So-net無料ブログ作成

政権交代。

すっかりご無沙汰しております。

引きこもっているうちにもう8月ですって。気づけば夏真っ盛りよ。

一部の方には大変ご心配をいただいておりましたが、論文は無事、提出することができました。
これから発表もありますし、合否判定もまだですので安心はできませんが、とりあえず、一山越えました。

コメントにて応援していただだき、本当にありがとうございました。まだ見ぬ方からも応援いただけるなんて、幸せな限りです。
それもこれも、うさぎさんのおかげです(しみじみ)。


そんなうさぎさんはといいますと…

ダレております(笑)。


エアコンフル稼働のお部屋で快適におやすみです。
マジ、気持ちよさそうです。


どこで寝てるのかといいますと…

(私の)座椅子です。買って間もない頃は、執拗にホリホリガジガジし、しまいには飛びチッコまでやらかしたものですが、今やすっかり自分のものと認識しているようです。


だって、朝起きたらいますもん。ここに。



かくして私は隅の座布団に追いやられ、うー様がケージにお戻りになったのを見計らってこっそり座椅子を使わせていただいている次第です。


「あんまり家にいなかったのが悪いのよー」


だって、忙しかったんだもん。

ぼちぼち再開しまーす。もともと散発ブログですが(^_^;)


よろしければポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント(4) 

コメント 4

兎茶

一部の方こと兎茶です(笑)論文できたんですね~ヨカッタヨカッタ
結果はともかく、できたからよかったじゃないですか~
これで少しはノンビリできますね。お疲れ様でした。

うーちゃんも、これからはいっぱい遊んでもらえるね~
冷房の効いた部屋で、ノンビリと過ごしてるから寂しくなかったかな(笑)

本当にお疲れ様でした。お酒でも飲んでグデグデしてください。
by 兎茶 (2008-08-03 19:27) 

きゃろ

論文お疲れ様でした!!
うーちゃんといっぱいのんびりしてくださいね^^

それにしても座椅子でくつろぐうーちゃん可愛すぎー!!!
朝、座椅子でまんまるこになってるんですか?
朝から幸せ感じちゃいますよぉ☆
すっかり自分のものですね(笑)
でもこぷるさんの匂いがついてるから落ち着くのかもですよ^^

ブログ再開ですね~♪
うふふ^^嬉しいです^^
by きゃろ (2008-08-05 00:51) 

こぷる

兎茶 さま

ありがとうございます!
応援していただいてほんとに心強かったです(泣)。
今は再びバイトにいそしんでおります。
そして、ご想像通り、お酒を呑んでグデグデしております(笑)。

うーさんも元気です。少しでも触れ合いたくて、最近はまた床で寝てるんですが、上に乗ったりTシャツ齧るだけで、添い寝はしてくれません…。

ご訪問ありがとうございました!

by こぷる (2008-08-12 20:18) 

こぷる

きゃろ 様

応援ありがとうございました!ほんとに心強かったです。

座椅子は、もはやヤツの領分です(笑)。
ちょこんと座ってたり、気持ちよさそうに寝てるところを見てるとほんとに幸せです。そうか~私の匂い付だから?そういうことにしよう!
うちはユズちゃんみたいに添い寝してくれないんですけどね(泣)。

ユズちゃん、調子どうですか?うっ滞はほんとに怖いですよね。
早く本調子になりますように。

ご訪問ありがとうございました!
by こぷる (2008-08-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。