So-net無料ブログ作成

夏の(ほとんどない)思い出。

お盆を過ぎるとすっかり涼しくなりました。

エアコンフル稼働の我が家でしたが、夜間は必要ない日も多くなりました。





夏ももう終わりですねぇ…。




私の夏って…声出して泣いていいですか?



相変わらず、うーさんは座椅子が大好きです。私の目を盗んでよく伸びてます(笑)


さて、そんなうーさんに少しの間お留守番していただいて、数日実家に帰ってまいりました。
その間のお世話は、友人にお願いし、鍵を預けて来てもらう形にしました。

暑い時期に移動させることの危険と、環境の変化のストレスを考えるとそれが一番かと。友人には申し訳ないですが。
毎日、ハラハラドキドキですよ。こんな時、ライブカメラを付けたいなどと無謀なことを夢想してしまうのだ。









実家の周りはこんな感じで。


港の近くには

お昼寝してるワンちゃんや、


ゴロゴロ転がっているネコさんがいたり。


まあ、のんびりしたところです。
人間関係は濃密ですけどね(^_^;)


実家に帰ると早寝早起きで、早朝のお墓参りとお散歩が日課という健康的且つ少々お年寄り的な生活になってしまいます。だってすることないんだもん。

テレビもチャンネルが少ないので、オリンピックしか観るものがありません。

そんなこんなで、義務的な帰省を済ませ、帰ってきてうーさんが元気なのを確認すると心底ホッとします。
心配していましたが、留守の間、概ねおりこうさんにしていたとのことです。





そうそう、こんな顔を見るのが一番幸せだったりするのですよ。




よろしければポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ














コメント(4) 

コメント 4

兎茶

ご心配をおかけしました。
食欲も戻って、元気になってきました。
ウサギさんの病気は中々、発見しにくいみたいですね~

ライブカメラ、あったらいいですよね。
その前に携帯電話がないとダメだ・・・・(笑)ウヒョヒョ
by 兎茶 (2008-08-27 06:07) 

きゃろ

うーちゃんいい子にお留守番お疲れ様ー☆
とってもいい雰囲気の実家ですね@@
でも人間関係濃密ってなんかわかる気がします(笑)
うーちゃん座椅子大好きですね♪
最近座椅子に乗ってるうーちゃんしか見てないような(笑)
うちも座椅子ほしくなります^^
ライブカメラ、私もほしいです!!!
by きゃろ (2008-08-27 14:43) 

こぷる

兎茶 様

看板兎さん、少しずつ元気になってるようで安心しました。
いろいろ心配なこともあると思いますが、兎茶さんもお身体に気をつけて無理をしないでくださいね。応援してます。

携帯…ないんですか?(笑)ほんとに?
ご訪問ありがとうございました!
by こぷる (2008-08-27 23:18) 

こぷる

きゃろ 様

田舎は癒されるのかそうでないかわからない微妙な場所になってしまいました(笑)

確かに最近の写真は座椅子の上で伸びてるのばかり…。
なんだか気に入っちゃったみたいで、すぐそこに行くんですよ(笑)
ユズちゃんみたいな表情豊かな写真が撮れるように精進します。
ライブカメラ、欲しいですよね~。構造とかさっぱりわかりませんけど^^
by こぷる (2008-08-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。