So-net無料ブログ作成

念願の…

こんばんは。



しばらくみないうちに凛々しくなったって?


ん?


んん?


うちのうーさんはこんなに凛々しくありません。では、このうさぎさんはダレ?


そう、先日、念願の「びーちくん」@びーちはうすに会いに行って参りました!

ずっと行きたかったんですよね~。近くまでは行くのだけれど、なかなか機会がなくて。この度やっと行くことができました。


びーちくんは、最近調子を崩していたので心配だったのですが、少しずつ元気になっているようで安心しました。
この日は、私から見ると元気に見えたのですが、べーさん曰く、「僕にしかわからないくらい」ではあるものの、やはり本調子ではないようでした。

そんな時に緊張させてしまったかな、ほんとにごめんなさい、びーちくん。
そんな私にもびーちくんは凛々しいお姿を見せてくれました。









せっかく会えたのに、こんな時に限って持っていったはずのデジカメが見つからず、無念の携帯撮影。
キレイに撮れなくて申し訳ありません。


海兎Tシャツも見せてもらって大満足。うーん、どれもかわいい。欲しい、すごく。
しかし、人生最大の財政難のため、ぐっとがまんの子。お金できたらぜったい買うのだ(残っていますように)。





そんなこんなで、短時間ではありましたが、感激の対面でした(私は)。また行きたいなぁ。

びーちくん、べーさん、ありがとうございました。




デジカメで撮ってもブレブレよ~。やっぱりテクニックの問題かしら。







うーさんも換毛期を迎え、実はちょっと元気ないんですよね。●が小さいのが気になるー。
世の中のうさぎさん、みんな頑張れ。オイラも頑張る。



よろしければポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ











コメント(4) 

コメント 4

兎茶

アレレ、うーちゃん、お顔に模様が・・・って思ったら、
違うウサギさんでしたね。
違うウサギさんをお迎えしたのかと思っちゃいました。
近くにおウサ友さんがいるのですか~いいですね~
ウチでは他のウサギさんに会うのは、病院だけだからな~(笑)

うーちゃん、換毛が始まりましたか。看板兎はまだです。
この間、やったばかりだからな~
また始まったら、いやだなぁ。
最後の写真、可愛く寝てますね。綺麗に撮れてますよ。
by 兎茶 (2008-09-13 05:50) 

きゃろ

最初あれ?ブログ間違えた??って思っちゃいました^^;
びーちくんだったのですねー☆
近くに住んでるといいですね!!
私も近くに住んでたらお会いしたいウサちゃんがたくさんいます^^
うーちゃんにも会いたいです><

うーちゃん元気ないんですね。
最近季節の変わり目って1番怖い季節なんじゃって少し思います。
うーちゃん元気になってね☆
ユズもずっとぱやぱや毛が抜けてます。
ユズも頑張るからうーちゃんも頑張れー!!!
by きゃろ (2008-09-14 14:48) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 10:29) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。