So-net無料ブログ作成
検索選択

放置にも程がある。

お久しぶりでございます。

>


大変ご無沙汰しておりました。

言い訳はいたしますまい。 放置しておりました。

申し訳ありません。





何はともあれ、主役のうーさんは元気です。



元気です(笑)


なにかと身辺落ち着かず、心から気の晴れる日はなかなかやって来ませんが、
ほんとにうーちゃんがいてくれてよかったと実感する毎日です。


敷物ズタズタにしようが、●ばら撒こうが、トレーナーに穴開けようが、トイレひっくり返そうが(ちょっと困る)、もう元気でいてくれたらそれだけでいいです。ほんとに。


気持ちよく春を迎えられたらいいなと思う今日この頃です。おっと、もう3月だが。





よろしければポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ








コメント(2) 

コメント 2

兎茶

こぷるさん~~お久お久~
放置しすぎですよ~~でも、うーちゃんも元気なようでよかったよかった。
こぷるさんも元気ですか??風邪ひいてませんか。
まだまだ寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。
うーちゃん、何齧ってるのかな(笑)
by 兎茶 (2009-03-05 05:39) 

こぷる

兎茶 様

本当にお久しぶりです。。
こんな放置ブログを見捨てずにご訪問いただきありがとうございます!!
ほんとに感謝感謝!です(泣)。

何かと身辺バタバタしておりまして、半年も放置してしまいました。
その間も看板兎さんのご様子はこっそり拝見しておりました(笑)
うちのうーさんも元気にしております。クッションや敷物に匂いつけ&ガジガジに余念がありません。もちろん私も元気にしております。
兎茶さんもお体に気をつけてくださいね~。

ご訪問ありがとうございました!

by こぷる (2009-03-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。