So-net無料ブログ作成

うさぎ釣り




おおっ すばやい反応!




釣れた(笑)


どうぞ。


うまいか、そうか。後ろの日通のダンボールが…



ちょっとうずくまったりしてる時に、「むむ、まさか」って思うことがあります。具合悪いのかな、とか。

そんな時のチェックツールがこれ、「乾燥ぱいん」です。
袋のガサガサって音を聞いただけで飛んできます。文字通り飛んで(笑)

それで安心するんですねー。でも、本当に具合が悪い時にはまったく反応しません。目の輝きがありませんし。


換毛の時期はハラハラしながら過ごします。
今は落ち着いていますが、もう少しあったかくなったらまた毛が舞い上がるんだろうなー。。。


ピンボケ。





コメント(4) 

コメント 4

兎茶

また更新してあった~ホッ~(笑)
先日の更新でまたしばらく放置されてたら、どうしようかと・・・(笑)
お元気そうで何よりです。
うーちゃん、釣られちゃったね(笑)
そうですね。うずくまったりして動かないと心配になります。
兎茶の場合は人参で釣ります。ウサギさんって食意地がはってるのね(笑)
by 兎茶 (2009-03-06 05:39) 

きゃろ

ああー!!更新してる~><
こぷるさん、うーちゃんお久しぶりです(´∇`)ノ
お二人とも元気そうで嬉しいです(^-^*)

きゃろもユズが元気ない時におやつで反応を見ますよー☆
ほんと飛んできますよね(笑)
エヘのうーちゃんがとってもかわいいです@^^@

忙しそうですが、頑張ってください☆
by きゃろ (2009-03-09 12:41) 

こぷる

兎茶 様
またしばらく放置って…有り得る…。す、すみません(汗)
看板兎さんは人参で釣れますか(笑)
うーさんは人参無視なんですよ。ウサギのくせにっ^^
ご訪問ありがとうございました!!
by こぷる (2009-03-09 20:35) 

こぷる

きゃろ 様
お久しぶりで~す!ずいぶん長い間放置しておりました。
こんな放置過疎ブログにまたまた足を運んでいただき、感謝感謝です!

やはりオヤツはバロメーターになりますよね。
ユズちゃんも飛んできますか(笑)
可愛いやら、ホッとするやら、呆れるやらですが、食欲あるのはほんとに
嬉しい限りですね。
ご訪問ありがとうございました!
by こぷる (2009-03-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。