So-net無料ブログ作成

お引越し

タイトル通り、引っ越しました。

ブログの引っ越しではありません。物理的に転居しました。

年度末にバタバタと転居先が決まり、あれよあれよという間にひと月以上がたちました。
東海地方デビューです。少しずつ東に移動しています。
関西が長かったので、テレビ番組に少々違和感あり。こんなことで変化を感じるとは。。


ネット環境がなかなか整わず、先日やっとこさ工事に入ってもらえ、ようやく晴れてインターネットが繋がりました。
イマドキADSLだぜ!!光環境ではないんだぜ!!

…まったり繋がろうと思います。





そんなわけで、つらつらと言い訳を述べましたが、やっと身辺も落ち着いてブログが書けるようになりました。




うーさんは元気にしております。ごみ箱バックにおすまし。


うーさんにとっては兎生2度目の引っ越しですが、今回は若干距離もあったので非常に心配でした。

他人目を避けてうーちゃんのみ未明のお引越し。時間も時間で道はガラガラだったので、逆に落ち着いてマイペースに運転できたのは良かったです。




とはいえ、うーさんを乗せて高速を走るのは初めてだったので、やっぱりかなりドキドキでした。

体調変化も心配しましたが、特に問題は起こらずひと安心です。ありがとう、うーさん。
ほんとにうーさんの元気さに助けられてます。



今ではすっかり現在の部屋にも慣れました。



気温が上がってからは冷え冷えボード愛用中ですが、最近日中は真夏並みに暑くなって来たので、ぼちぼちエアコン投入です。
だいぶお歳を召してきていますし、暑さ対策もしっかりしないとね。



今年の夏もがんばって乗り切ろうo(-_-)o
コメント(4) 

コメント 4

兎茶

お引越しお疲れ様でした。新しい環境はいかがでしょうか。
うーちゃんは慣れたみたいですね。
うーちゃん、車の移動だったんですね~問題もなかったようでよかったです。
ゴロンチョのうーちゃん、メッチャ可愛い~足が浮いてる(笑)
ツンツンしたくなっちゃいますね(笑)
by 兎茶 (2009-05-14 05:33) 

きゃろ

お引っ越しお疲れ様です☆
なんと!!東海地方に上陸ですか!!
きゃろも東海地方なのでなんだか嬉しいです♪
テレビ番組、名古屋色が強いですよね(^_^;)

うーちゃん、長旅お疲れ様でした。
無事に体調崩すことなくお引っ越しできてよかったですね^^
うーちゃん、頑張ったねー☆
ひさびさにかわいいうーちゃんが見れてうれしいです♪
by きゃろ (2009-05-15 21:00) 

こぷる

兎茶さま

お久しぶりです。
おかげさまでやっと新しい環境に慣れました。
うーさんの順応の方が早かったかも(笑)
最近よくボードの上でごろんちょするんですよ。暑いのかなー。
少しの物音で起きちゃうので、だるまさんが転んだ状態で
写真撮影に臨んでます(笑)

いつもご訪問&コメントありがとうございます!!

by こぷる (2009-05-19 17:40) 

こぷる

きゃろ さま

お久しぶりです。
そうなんです、東海地方に乗り込みました(笑)
きゃろさんは愛知でしたよね。うちはお隣の三重県です。
ローカルニュースの中心が名古屋なのがすごい違和感でした。
おすすめの獣医さんとかお店とかあったらまた教えてくださーい。

うーさんが無事に引っ越しできてほんとによかったです。
うーさんの健康に感謝、感謝です。

いつもご訪問&コメントありがとうございます!!


by こぷる (2009-05-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。