So-net無料ブログ作成
検索選択

眉間に宿る食い意地のちから。

ブレに垣間見る食いつきのよさ。






わかったってば。あげるってばっ。   多く入れ過ぎちゃったよ。。。





だから…。  そこにいると置けないから…。  頭、すごい力だから…。 なぜ押し返す。


タイミングが狂って力の方向を間違えちゃった感じ?



よろしければポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント(4) 

コメント 4

きゃろ

あははは><
うーちゃん、それじゃ食べれないよー(笑)
もう食べたくて食べたくて、
気持ちが先走りまくりなんでしょうね^^
ユズも気持ちが先走りすぎて、
器に手をかけてひっくり返そうとします^^
待ちきれなくて、お口ぱくぱくさせてませんか?
きゃろ、あれが大好きで、
わざと待たせたりしちゃったりします(^_^;)
by きゃろ (2009-05-20 21:03) 

兎茶

うーちゃん、食意地はってますね~(笑)
でも、ウサギさん、ご飯となると凄い勢いで突進してきますね。
それまでグデグデしてたのが嘘のよう~
あれは一体なんだったの??って(笑)同じ生き物か??(笑)
看板兎は勢い余って、ケージから飛び出たことが、3回ほど・・・
そこまでして食べたいのか・・・
by 兎茶 (2009-05-21 18:49) 

こぷる

兎茶 様

毎度、忘れた頃のコメ返し、申し訳ありません。。。

そうなんですよ。まるで何日もごはんあげてないみたいな
勢いですよ。どんだけ飢えてんだってくらい。
看板兎さんもなかなかの食い意地ですね(笑)
ケージから飛び出るて^^
でも、食い意地が張ってるくらいの方が安心ですよねー。
ペレットにもパインにも反応しなくなった日にゃあ、こちらの背筋も凍ります。

ご訪問いつもありがとうございます!
by こぷる (2009-05-25 18:42) 

こぷる

きゃろ 様

毎度コメ返しが遅くなりまして申し訳ありません。。

気持ちが先走り…まさしくそれですね。
うーさんも器に手をカシャカシャかけてます(笑)。もう必死で。
でもお口パクパクはないなぁ。もんのすごい勢いの鼻ピクピクはありますが。ユズちゃんのパクパク見てみたい~^^
動画期待してます(ニヤリ)。

っていうか、きゃろさん放置プレイですかっっ!!(笑)


いつもご訪問ありがとうございます!

by こぷる (2009-05-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。