So-net無料ブログ作成

ずれる。揺れる。動く。

「ぶれ」


1.正常の位置からずれること。

ナイスバニセレ。



2.写真撮影で、シャッターを切るときカメラが揺れること。






3.態度、考え方、方針などがあれこれと揺れ動くこと。

やっぱりナイスバニセレ。





もうヤケクソ。




あ、ちょっとマシ?

顔認識機能なのに背景にフォーカスあたるのはなぜだろう。



お見苦しい写真ばかりで




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





コメント(4) 

コメント 4

兎茶

ありますあります。こういう写真、たくさんありますよ~
ウチのはシャッタースピードが遅いのか、押した後で少し間が・・・
だから、シャッターチャンスで押しても、少しずれてしまって、
ブレブレ写真が多いです。
カシオかな。発売されたので連写がたくさんできるのがあって、
それが欲しいな~って思ったり・・・
撮影者の思惑に関係なく、我が道行くうーちゃん(笑)
ご飯に夢中ですね~ごめんちゃいって、どこに乗ってるのかな。
by 兎茶 (2009-05-30 05:29) 

きゃろ

バニセレが主役のブログかと思いました(笑)
顔認識機能ってウサギさんには反応しなくないですか?
きゃろのデジカメもついてるんですけど
反応した試しがないです(^_^;)
ブレブレのうーちゃんも動きがあってかわいいです♪

↓お口パクパク動画、何度か挑戦したんですけど
なんせ先走りユズちゃんなので
デジカメもご飯と勘違いしたりしてうまく撮れなくて(^_^;)
でもいつかは撮りたいと思ってるので、
ブログにアップしたら見に来てくださいね~~(´∇`)ノ
by きゃろ (2009-05-30 14:01) 

こぷる

兎茶 さま

ブレブレ多いですよね~。
でも、元気に動いてるのがまた嬉しいというバカ親(親ばかではない)
です^^
カシオっすか。いいカメラたくさん出てるんですね。調べてみよ。
欲しいな~って思うんですけど、なにぶんテクニックが…。

「ごめんちゃい」の写真はたぶんふつうの敷物の上です。
座椅子やクッションに君臨することも多いですが^^

いつもご訪問ありがとうございます!
by こぷる (2009-06-02 19:42) 

こぷる

きゃろ さま

ええ、バニセレさんは非常に良い被写体でした(笑)動かないし。
なぜかピントが合ってしまう。。
やっぱり顔認識機能、うさぎはスルーなんですか?
人間を撮るときはちゃんと機能するような気がしてたんですよ。
ちょっと納得しました(笑)

お口パクパク、見たいです~。楽しみに待っております(ニヤ)
ご飯と勘違いって…デジカメまっしぐらってことですか(笑)
これまたかわい過ぎる^^

ご訪問いつもありがとうございます!
by こぷる (2009-06-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。