So-net無料ブログ作成

嗜好の妙。

うーさんは「穂」が嫌いです。


まぁ、なんちゅう嫌な顔。


世の中のうさぎさんは、この「穂」が好きで、こればっかり選んで食べる子もいるんだってよっっ。


背中向けよった。



だめっすか?


あ、怒ってる。。。


うさぎさんの嗜好もいろいろだなぁ。
ニンゲンだってみんながみんな大トロ好きなわけじゃないもんなー(なんか違う)
カッパ巻きとか好きだしなー(もっと違う)



よろしければポチっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント(4) 

コメント 4

きゃろ

ユズも穂、嫌いみたいです~(^_^;)
きゃろもムリムリあげてみちゃいます。
最初はやめて~ってお顔してたんですが、
最近はあげるといったん口にくわえて、
横向いてポイッてするようになりました(^_^;)
毎日が知恵比べです。
1枚目の迷惑そうな可愛いお顔のうーちゃんと
最後のおこりんぼのうーちゃん、
同じウサとは思えないですね(笑)
うさって表情豊かですよね~♪
かわえ~な~(´∇`)ノ
by きゃろ (2009-06-02 21:20) 

兎茶

背を向けてるうーちゃんがいいな~嫌そうで(笑)
穂が嫌いですか。グルメですね。
看板兎は、穂もなんでも食べます。でも、時々気に食わないのがあるらしく、
ケージ中に散らかし放題をするので、兎茶はキィィィ~となってます(笑)
何が気にいらないのかわからない・・・
怒ったうーちゃんも男前(笑)
兎茶もトロは食べないな~ やっぱり海老とウニとイクラがいいです。えっ違う??
by 兎茶 (2009-06-03 05:09) 

こぷる

きゃろ 様

ユズちゃんも嫌いですか~。なんか安心しました^^
他の方のブログとか覗いてると、「穂が大好き」って子が
結構いるなーと思ってちょっと寂しかったんですよ。

ユズちゃん、頭脳プレイですね。ぬか喜びさせおって(笑)
私ももっと粘ってムリムリあげてみようかな。どんな反応するやら。。

うさぎって無表情ってよく言われますが、全然そんなことないですよね。
一緒に暮らしてみてよくわかったことのひとつです。

ご訪問いつもありがとうございます!
by こぷる (2009-06-03 23:38) 

こぷる

兎茶 様

穂が嫌いなのってグルメなんですか?!
逆だと思ってました。
看板兎さんは好き嫌いなしですか。おりこうさんですね~。
でも、ケージ散らかし放題って。。時々ブログで拝見してるかも^^
不思議ですよね~。「何が不満だ?」って。

海老とウニとイクラって…兎茶さん、それって結構贅沢ですよ(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!
by こぷる (2009-06-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。