So-net無料ブログ作成
検索選択

果てなきボウケンスピリッツ

それは危険を承知であえて未知なるものに挑戦するあくなき探求心。



さぁうーちゃんよ、行け!!! 未知なる場所へ!!


気持ち先行へっぴりの図。


どうした?! いつもの乾燥ぱいんに向かうあの勢いはどこへいった?!

フローリングがなんだ!奴はただの床だ!負けるなうーちゃん!



諦めはえぇよ。。




いつかフローリングの海原に。求む応援クリック!! 敷物から出ないのは助かってるんだけどね^^ 
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




コメント(4) 

コメント 4

きゃろ

奴はただの床だ!
これ、大爆笑^^
ユズも日々フローリングに立ち向かおうとしていますよ~
フローリングで足折ったって話、聞いたことあるので
うーちゃんもユズもあこがれのままでいいのかも☆
へっぴり腰、最高にかわいいですよね^^
by きゃろ (2009-06-05 19:25) 

兎茶

アヒャヒャ~うーちゃんのへっぴり腰がなんとも言えない(笑)
気持ちは行きたいんでしょうね。目が行きたそうに見つめてるし(笑)
でも、今ひとつ恐怖に打ち勝つことができない状態??
看板兎もフローリングはダメですね~
なんでしょうね。滑るのがウサギさんには負担になるのかな。
確かに敷物から出ないほうが助かりますよね。

by 兎茶 (2009-06-05 20:09) 

こぷる

きゃろ 様

ユズちゃんもフローリング苦手ですか。
やっぱり滑って危ないんでしょうね。たまにブログ等で床の上を
タッタカ走ってるうさぎさんをお見かけするのですが、不思議だな~って。
実際は敷物から出ようとしないことにかなり助けられてるので、
仰る通り、フローリング克服はあこがれのままでいいですね^^
ただ、「行きたくてしょうがないけど行けない」へっぴり姿を見るのは
結構愛しくて(バカ親)好きです(笑)

ご訪問いつもありがとうございます!
by こぷる (2009-06-09 19:42) 

こぷる

兎茶 様

ブログにもコメントさせていただきましたが、看板兎さん、お誕生日
おめでとうございま~す!!
熟女だったとは…。うーさんは年上女性が好きだと言ってます(笑)

看板兎さんもフローリング苦手なんですね。
やっぱり肉球がないので滑って危ないんでしょうね。
怪我したりパニックになったりするのはほんとに怖いので、実際は
境界越えはしてほしくないんですよね。助かってます。
でも、気持ちが先行して上半身だけが伸びてる状態を見るのは
結構好きです(笑)かわいくて。

ご訪問いつもありがとうございます!
by こぷる (2009-06-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。