So-net無料ブログ作成

這いつくばってうさぎを激写している姿を決して他人には見せたくないと心に誓っても一人暮らしだから誰にも見られる心配はないことに気づくの巻。本文とは一切関係ない上に本文より長かったりする切ないタイトル。

いきなりピンボケどあっぷでの登場です。



いやほんとに日中は暑いねぇ。



でも…



うーちゃん、そこ、涼しいか?











なんだかビミョーな位置なんですが。



部分的に涼しかったらいいのか…。




よろしければポチっとお願いいたします
     ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








コメント(6) 

コメント 6

兎茶

タイトル長ッ!メッチャ長ッ!!(笑)
うーちゃんの胴体も長ッ(笑)
そちらは暑いですか。兎茶地方は暑くなったり寒くなったり、
なんだか安定しないです。
来週は暑くなるらしく、年代物のエアコンのチェックをしたら、動いてくれました(笑)
うーちゃん、まだ耐えられる暑さなのかな~
フカフカが気持ちいいのかな~ 
うーちゃん、泥棒ヒゲが出ましたね(笑) 泥棒ヒゲウサの会に入会ですよ~
by 兎茶 (2009-06-20 04:54) 

きゃろ

←ハイジだー!!
このCMおもしろいですよねー><
このCM始まるとすべての動きを止めてみちゃいます^^;;

暑いですよねー(ーー;)
愛知の夏は嫌な暑さですよぉ
じめじめべたべたした暑さです(ーー;)
千葉で暮らしたことがあるんですが、
カラッとした過ごしやすい暑さにびっくりした覚えがあります。

うーちゃん、お手手だけ冷やしてるの?^^
「いいのっ」ってか・わ・い・い~~~www
by きゃろ (2009-06-21 16:41) 

こぷる

兎茶 さま

毎度コメ返しが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
暑さは京都なんかに比べるとかなりマシだとは思うのですが、やはり日中は暑いですね。昼前にはスイッチが入るようにタイマー設定しています。
アンティークのエアコンでも(笑)、動いてくれるだけありがたいですよ(^w^)
泥棒ヒゲかぁ。言われるまで気がつかなかった!!ほんとだ…。入会よろしくお願いします(笑)

ご訪問ありがとうございました!
by こぷる (2009-06-29 20:50) 

こぷる

きゃろ さま

毎度お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

そう。「ていねんぴ~」と意味なく叫ぶ低燃費少女ハイジです。
きゃろさんもお好きですか~。この脱力意味わからん系のノリは大好物です(笑)
サイトのムービーもおススメですよん→http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/

東海の夏も暑いんですかね?天気予報ではいつも「名古屋は30℃を超える真夏日となるでしょう」と言われてるんですが。ま、私は名古屋じゃないですけどねっ。もっと田舎ですけどねっ(笑)
ひえひえボードとエアコン大活躍で、うーさんはご満悦のようです。ユズちゃんみたいな殺人的なかわいさのご満悦寝顔が撮れたらいいんですけどね…。起きちゃうんですよ。。

ご訪問ありがとうございました!
by こぷる (2009-06-29 21:05) 

ぴー母

はじめまして!
うーさんかわいいですね!!
とてつもなく長いタイトルに惹かれ…
思わずのぞいてしまいました☆☆

また遊びにきますね~!
うちのぴーさんもよろしゅうです♪
by ぴー母 (2009-07-03 14:14) 

こぷる

ぴー母さま

この度は当ブログにご訪問ありがとうございます。
辺鄙ブログにようこそ!

うさぎ共々、気ままな散発ブログですが、どうかよろしくお願いします。
U字溝にはまってるぴーさん、迫力あってイイですね。
またお邪魔させていただきまーす!
by こぷる (2009-07-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。