So-net無料ブログ作成
検索選択

半分リラックス。

うーさんや。


その微妙な足はなんだ?
















引きでみるとこんな感じ。




下半身は何を警戒しているんだ?!(なんか表現がやらしいな)






よろしければポチっとお願いいたします。
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント(2) 

コメント 2

兎茶

暑いですね~兎茶暑すぎて食欲増進です(笑)
うーちゃん、足が足が・・・(笑)どうしたのかな??
ビミョ~に足だけ突っ張ってる(笑)楽なのかな??
兎茶は★の下がとぉぉぉっても気になります(笑)オホホホホ
by 兎茶 (2009-07-30 04:27) 

こぷる

兎茶 さま

お久しぶりです^^
ほんと、暑いですね~。雨ばっかですが、ムシムシしてます。
この足はほんとに意味不明です。
顔を見るとリラックスしてるんですけどね(^_^;)
でもいつでも起き上がれるように突っ張ってやがる(笑)
★の下のめんたいこはちょっとお見せできませんので規制をかけてます。
2枚目にもチラッと写ってるんですが(笑)そこはスルーで。おホホホホ。

いつもご訪問ありがとうございます!

by こぷる (2009-07-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。