So-net無料ブログ作成
検索選択

気まぐれ更新。


なんだかいい具合におさまってますね。





スキマ…と言うのかどうか。



ご満足で何より。





ちなみにここもお気に入り

そのまったりスペースチョイスの基準がいまいちわからん。




よろしければポチっとお願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村











コメント(4) 

コメント 4

兎茶

続けて更新があったので、ビックラした兎茶です(笑)
前回の二枚目の写真にタラコ写ってたんですか~気がつかなかった。
やっぱり見慣れてないからかな~(笑)ヒヒヒ
うーちゃん、どうしてそういうとこが好きなのかな??
もっと広いところあるのにね。狭いところが落ち着くのかな。
ウサギさんって狭いところが好きですね。
by 兎茶 (2009-08-01 04:20) 

こぷる

兎茶 様

1か月以上も放置かと思いきや、日を空けずに更新したと思ったらまた放置するという、マイペースにも程がある自己中ブログに懲りずにご訪問ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

うさぎさんは本当に狭いところが好きですよね。
わざわざそこ?!ってところにムリクリ入ろうとします(笑)

そうか…看板兎さんは女子だから、たらこ見慣れてないんですね~。
最初はうーさんも女の子だと思い込んでたので、たらこが現れたときには、何かの病気かと本気で焦ったくらいです(^_^;)
そういえば、女の子のはどうなってるんだ?私も見たことないですわ。
by こぷる (2009-08-04 18:47) 

きゃろ

うーちゃんも隙間好きねぇ^^
ユズも大好き♪
きゃろも昔おしいれとかがなんでか妙に落ち着きましたが、
ウサもそんな感じかな?
うーちゃんのたまらん。って顔にきゃろもたまらん!!

ハイジ見ました☆
ハイジの声、友近だったんですね(´∇`)ノ
by きゃろ (2009-08-06 21:36) 

こぷる

きゃろ 様

うさぎさんは隙間、好きですよね~。
ぴったりはまってるのをみると笑ってしまいます。

そうそう、ハイジの声は友近さんです。
お世辞にもかわいいとは言えない(失礼)ダミ声で
「低燃費ってなに?」と繰り返すハイジをイラッとしながらも
愛おしく感じてしまうのです(笑)。

ご訪問ありがとうございました!

by こぷる (2009-08-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。