So-net無料ブログ作成

そいつは突然やってくる。

CA3C00270001.jpg
いつものように佇むうーさん。…とはちょっと違うのだ。


CA3C00290001.jpg
おなかぺったり、お尻モゾモゾ。





うわぁ。。来ちゃったよぅ。








うーさん、アンタ、お腹痛いでしょっっ!!


しばらくなかったので油断してました。


しきりに場所を移動してはぺったり、また移動してぺったりを繰り返し、その場所場所で、
CA3C00370001.jpgお漏らし。


これ、お腹痛いときのサイン。
オヤツにもキャベツにも見向きもしない。んーまずい。


引っ越ししてから病院行ってなかったなぁ、かかりつけをつくっておくべきだった、
などと後悔がぐるぐる。
ぐるぐるぐるぐる考えながらとにかくマッサージ。いちばん調子悪かった時よりは目に光があるし、幾分マシな気もするけど、どうだろう…。お腹はそんなに張ってないな。。

さっきまで調子よく遊んでたのになー。


しかし、突然やってくるのがうさぎさんの不調。油断大敵ナリ。



なんてことも考えながら約2時間。


CA3C00360001.jpg
デターーーー(嬉)!!

●出ました!ホッ。





いきなり元気になるわかりやすいうさぎ。
CA3C00320001.jpg

CA3C00300001.jpg自らの粗相を確認する余裕の男。


さっきまで見向きもしなかったキャベツとオヤツを一瞬で完食。
安心するやらあきれるやら、やっぱり安心するやら。



もー毎度毎度心臓に悪いです。



敷物、座布団カバーは朝一番で洗濯中。


寝不足の身体をひきずって仕事に行くカイヌシと、
敷物がないのでいつも以上に広大なフローリングの海原になすすべなく立ち尽くすうさぎの巻(笑)。





よろしければポチっとお願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村









コメント(4) 

コメント 4

兎茶

突然アイツはやってくるんですよね~
もう何度経験しても慣れることはないですね。
毎回毎回アワワ~って感じで・・・なんで突然くるんでしょうか。
でも、うーちゃん、元気になってよかったですね~ホッとしますよね。
粗相もなんのその~~(笑)
これから寒くなると、心配だな~
by 兎茶 (2009-08-25 04:16) 

きゃろ

うーちゃん、元気になってくれて良かったー><
うーちゃんお腹痛くなるとチッコするんですね@@!!
きゃろ、お腹痛いときってチッコもでなくなるものだと思ってました。
お腹痛ってなりやすい子となりにくい子とかあるんですかね~
病院、探しておかなくちゃですね。
いい病院見つかるといいですね^^
お手してるうーちゃん、かわいいな~
もうお腹痛くならないといいのにね。
by きゃろ (2009-08-25 17:14) 

こぷる

兎茶様

ご心配いただいてありがとうございます。
コメ返しが遅れまして申し訳ありません!
とりあえずお腹の具合はすぐによくなって安心しました。
季節の変わり目なんかは本当に心配ですね。
いつまでも元気でいてほしいものです。。

ご訪問ありがとうございました!
by こぷる (2009-09-05 21:20) 

こぷる

きゃろ 様

ご心配いただいてありがとうございます。
コメ返しが遅くなりまして申し訳ありません!

うちのはお腹が痛くなったときにお漏らしするみたいです。
でも、通常はおしっこも出なくなることが多いみたいですね。
ほんとに、こればかりは何度経験しても慣れません。

病院は…目星はつけてたんですよ。
近所でうさぎさんも診てくれて、評判もまずまずのところがあって。
この時は行かずにすんだんですが…結局受診するハメに。。。

ご訪問ありがとうございました!

by こぷる (2009-09-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。