So-net無料ブログ作成

うーさん看護記録。

CA3C00530001.jpg
S)オヤツくーださい。





CA3C00520001.jpg


O)耳より新たな出血なし。時折掻破する様子あり。
 活気あり。食思・排泄良好。




CA3C00550001.jpg


A)外見上、特変なく経過しており、全身状態も良好。
  出血はないが時折耳を掻く様子が見られており、症状再燃の可能性あり。


CA3C00560001.jpg


P)経過観察続けるとともに近日中に再受診検討。






よろしかったらポチっとお願いいたします。
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



コメント(4) 

コメント 4

兎茶

うーちゃん、耳のほうはいかがですか。
耳の腫瘍ってあんまり聞かないですよね~カビ菌はあるけど(笑)
見た目がひどくないと、手術ってためらいますね。
薬で治せたらいいのに~手術しか方法がないのでしょうか。
悩みますね・・・・・・・
でも、うーちゃん、元気そうだから安心しました。
伸ばした足がセクシー(笑)
by 兎茶 (2009-09-18 04:03) 

きゃろ

少しご無沙汰していたうちに大変なことになっていたんですね(;O;)
耳に腫瘍ですか。。。
確かにうーちゃんがかき続けてしまったら手術しかないかなって思いますけど、
今はほとんど気にしていないんですもんね。
うーん、悩みますね。
麻酔、きゃろも怖いです。
実は病院で見てもらうのも怖かったりします。
診察台から落ちたなんて話、よく聞くので。
でも怖がってばかりもいられないですもんね。
腫瘍は見える場所なんですか?
大きくなってたりはしてないのかな?
腫瘍、消えてなくなってくれないかなぁ。。
by きゃろ (2009-09-19 21:37) 

こぷる

兎茶 様

ご心配ありがとうございます。
耳のほうは外見上では大きな変化はみられません。
でも昨日くらいから今度は左の耳も掻いたりしてるので
何で??と。ちょっと心配です。
連休もあってまだ再診には行ってないんですけど、迷うところです。。
ほんと、奴が元気なのが救いです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!!
by こぷる (2009-09-25 17:55) 

こぷる

きゃろ 様

ご心配いただいてありがとうございます。
そうなんですよー、病院に行くことだけでもストレスになるので
それも実は怖いんですよね。さらに手術となるともう。。

腫瘍は少し奥の方にあるので、見た目にはわからないです。
大きくなってなければよいのですが。。。

コメントいただけるだけで心強いです。ありがとうございます。
っていうか、きゃろさん、ブログお休みしちゃうんですね。。
いろいろお忙しいかと思いますので、ゆっくり休んでください。
またユズちゃんにお会いできるのをうーさん共々お待ちしております。

まあ、私はお休み宣言しないでいつも休んでいるようなもんなんですけどね(苦笑)
by こぷる (2009-09-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。