So-net無料ブログ作成

思う存分出すがいい。

あーあー。。

CA3C00610001.jpg
久しぶりに思いきりやられました。


ホリホリ→大興奮→ホリホリ→大興奮→大量チッコ→大満足[黒ハート]

の構図が目に浮かぶ…。


楽しかったようだな、お前さん。



微妙なスキマでまったりくつろぐ中年オヤジウサギの巻。



よろしければポチっとお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント(4) 

コメント 4

兎茶

おぉぉぉぉ~派手にやりましたね~素晴らしい♪
うーちゃん。お仕事ご苦労様~よくやったね~凄い凄い(笑)
マットの隣にあるのは布団でしょうか・・・・
もしや布団本体にも被害が・・・・ヒヒヒヒヒヒヒ
耳のほうはいかがですか。かゆみはなくなったのかな。
by 兎茶 (2009-10-11 04:01) 

きゃろ

ホリホリ→大興奮→チッコ→大満足
ほんと、嬉しそうなうーちゃんが思い浮かんで
なんだか嬉しくなってしまいましたよ~(^^)
お耳のこともあったし、うーちゃんが嬉しそうだと嬉しいです♪
こぷるさんは大変だけど(笑)
でも嬉しそうだと怒れないんですよね。
こぷるさん、そして洗濯機、うーちゃんの幸せの為に頑張ってください♪


by きゃろ (2009-10-14 18:37) 

こぷる

兎茶 様

やられましたよ~。
ほんとに仕事熱心で感心しますわ。
マットの隣にあるのは枕です。ある意味布団より悲劇です。
頭乗せますからね^^
勢いで枕も洗濯機に突っ込んだら、外形が崩壊しました(涙)

耳の方はおかげさまで大きな変化はなく、ひとまずホッとしてます。
心配ではあるんですけどね。
これからも用心して観察していくつもりです。

ご訪問ありがとうございます!
by こぷる (2009-10-15 00:53) 

こぷる

きゃろ 様

なんだか楽しそうにしてるなとは思ってたんですよ。
いやに興奮してて、まさかとは思ったら、やっぱりやられました(笑)
でもほんとに、うーさんが楽しそうにしてたら、こっちまで嬉しくて怒れないんですよね。
もうほんとに「気が済むまで存分にやれ!」と。
あとはまとめて洗濯するから(涙)
ホリホリガジガジするわ、洗濯しまくるやらでもう敷物ボロボロです(笑)が、
元気でいてくれたらこれくらい苦じゃないですよね。

ご訪問ありがとうございました!
by こぷる (2009-10-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。